シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

ワクチン副反応終わり明日は孫守りに上京

ワクチン副反応終わり明日は孫守りに上京

ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

goodend.xyz

4回目のワクチン副反応、

ありました。

14日土曜日9時過ぎに接種、

夕方には、左腕の筋肉痛。

発熱なし。

15日朝方に発熱。

36.9度という微妙に微熱。

平温が高めなので、平気で、そのまま午前中には解熱。

とりあえず、明日からの孫守り任務は遂行できそう。

関東も、関西も、隠れ感染者が多いので、怖い。

高齢者は死にますからね。

私は元気と言っていても、死んだら終わりなので、

ダブルマスクで移動しようと思います。

明日は、晴れるようなのでホッとしました。

タクシーGOで駅に着いたら、後は、東京駅を目指すのみ。

いつものような駅弁はやめようと思う。

友人と会う約束もあるので、楽しい上京になりました。

これで、オミクロンがなければね・・・これもタラレバの話になるけど。

確か、去年、10月辺りは、かなり感染者も減って、収まっていたので、

友人と、連続ランチしていたので、夢のよう。