シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

榊原郁恵 自宅で大パニック「どうしよう!お父さん呼んでもダメだし…」 フォロワー「もしや徹さん?」

榊原郁恵 自宅で大パニック「どうしよう!お父さん呼んでもダメだし…」 フォロワー「もしや徹さん?」

news.goo.ne.jp

歌手の榊原郁恵(63)が8日までに自身のインスタグラムを更新。自宅にヤモリが侵入してパニックになっている様子をつづった。

 「何・ナニ・びっくりどころの騒ぎじゃ無い!吹っ飛びそうだったー!ヤモリ?!イモリ??井森は大好きだけど…イモリはチョッと!!」と井森美幸に引っかけながら、ドアのちょうつがい裏につかまっているヤモリの画像をアップ。「どうしよう!コレからゴキブリが出て来たら…お父さん呼んでも ダメだし…」と夫の渡辺徹さん亡き後のトラブル対処は自分でなんとかしなければならないと痛感した様子。「果敢に挑むしか無いのねー!嫌だー!!」と困り果てていた。