シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

田代まさしさん、66歳現在の姿…「前に進んでいこうと思います」インスタ開設でフォロワー1万6000人

田代まさしさん、66歳現在の姿…「前に進んでいこうと思います」インスタ開設でフォロワー1万6000人

news.goo.ne.jp

 元タレントの田代まさしさん(66)が7日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

 田代さんは5日に「成田山近くのライブハウスでイベントしてきました」などとつづり、ヴィトンのマフラーを締めた姿をアップ。また7日は焼き肉を食べに行ったことを投稿し「歯がいらない焼肉!とろけました! 焼肉って飲み物だったのかなwww 今は美味しいものを食べているのが一番幸せです」と明かしていた。

 フォロワーからは「お洒落」「やる事言う事がほんとウケる」「お元気そう」などの声が上がっていた。