シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

「究極!」確実に 相性が良い人をスピーディーに見極める方法 ! 人間関係は相性がすべて! 相性が良い人をパートナーに選べば間違いなし! ツインレイ ソウルメイト

「究極!」確実に 相性が良い人をスピーディーに見極める方法 ! 人間関係は相性がすべて! 相性が良い人をパートナーに選べば間違いなし! ツインレイ ソウルメイト

youtu.be

14,229 回視聴  2022/11/03  #オーラのひとりごと #ツインレイ #相性
運命の人との出会いを見逃さない!
あなたの人生を変える
★ツインレイ7日間無料講座★
公式LINEにご登録いただいた方へ
\★★プレゼント中★★/
https://lin.ee/tJ2Z7kq
゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜
「とても好みの彼とめでたく付き合えることになったけど、いざ付き合ってみたら、途端に運気がガタ落ちした」という経験は無いでしょうか。

その原因は何かというと、単純に「相性が悪い」のです。

それだけです。

芸能人でも、ツインレイかどうかにかかわらず、例えば、結婚したとたんに二人とも仕事運や金運がうなぎ上りになるカップルもいれば、それまでのツキに見放され、金運がガタ落ちしたり、酷いケースでは、配偶者に先立たれてしまったりすることもあります。

これらもすべて、相性なのです。

「相性なんて悪くたって構わない!愛が全て!私が彼を愛しているんだから、それで良いの!」と思う人もなかにはいらっしゃるかもしれません。

「地の時代」には、それもアリでした。

お互いの不運を嘆いて、どん底まで落ちて行って、不幸を味わう、というオペラで描かれているような悲劇の人生の選択もアリだったのです。

でも、風の時代の今は違います。

人間関係は、そのような不幸を慈しむ傾向はなくなり、風のようにドライな関係になっているのです。

言うまでもありませんが、交際する二人の間に愛がないわけではありません。

愛し合っているのですが、もっとライトで博愛的な愛に変わってきているのです。

それが、5次元世界の愛し方なのです。

どんな不幸に襲われても一人の人を執着心から愛し続けるのではなく、A君も好きだけど、でも、B君もC君も美しい魂の持ち主だから好き、といった感じの愛し方です。

これから、愛と平和の5次元世界へ移行するわけですから、相性の悪い人と、不幸を味わい合う、というのは、完全にアセンションの流れに逆行することになります。

という訳で、今回は、ホロスコープチャートをもとに、自分と相性の良い、よりハッピーな関係性を築ける相手をスピーディーに見分ける方法についてお伝えしていきます。

「占いなんてアテにせず、人生は自分で切り拓くもの!」という考え方の人もいらっしゃるでしょう。

勿論、それは真実です。

ですが、占星術は「下駄占い」の類に属する「占い」ではなく、「統計学」なのです。

相手との相性を見極めて仕事のパートナーシップや交際を選択すれば、お互いに時間のロスを省くことが出来ます。

風の時代はスピードの時代ですから、優れたテクノロジーを活用した方が、時間を無駄にすることなく、着実に人生の上昇気流に乗っていくことが出来るのです。


#ツインレイ #相性 #オーラのひとりごと

:.。.:*チャンネル登録はこちら゜*:.。.:
   https://bit.ly/3gCE2A2​​

ナレーション担当 はるねずみ
Twitterhttps://mobile.twitter.com/harunezumiii