シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

戒名は、旧姓でお願いします ダメ女の生きる道

戒名は、旧姓でお願いします ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

goodend.xyz

結婚したのがアカンかったらしい。

「子供部屋オバサン」とは結婚してはいけないとネットに書いてありました。(◎_◎;)

大きなお世話です。

でも、あながち当たってないこともないけど(笑)

場所にもよるよね、関西は結婚まで実家暮らしが基本。

大学も、就職先も山ほどあるので出て行って一人暮らしする必要もない。

なんて言ってるものだから、快適で3日やったらやめられない実家暮らし。