シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

佐藤仁美が周囲にこぼしていた本当の離婚理由「カレが私を引っ張ってくれない…」

佐藤仁美が周囲にこぼしていた本当の離婚理由「カレが私を引っ張ってくれない…」

news.goo.ne.jp

 佐藤仁美(43)と細貝圭(38)が離婚した。

価値観の違いが原因も、周囲漏らしていたのは……
《2月23日、都内区役所に離婚届を提出しました。お互いが仕事を優先するあまり、生活のすれ違いが生じ、価値観の違いも大きくなったことが離婚の原因とのことです》

 双方の所属事務所が、そう発表した。結婚から3年。ふたりは、別々の道を歩むことを決めた。

「2017年に舞台の共演で知り合いました。佐藤さんは大酒飲みで知られていますが、細貝さんもお酒好きで、意気投合して飲み仲間に。しばらく“友人関係”だったのですが、“あること”で自信をつけた佐藤さんが猛アタック。ふたりは同じ誕生日の2019年10月10日に結婚しました」(スポーツ紙記者)