シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

WBCスタート!テレビを見れなくなった夫を思う、あんなに野球が好きだったのに。 お茶のいっぷく

WBCスタート!テレビを見れなくなった夫を思う、あんなに野球が好きだったのに。 お茶のいっぷく

60代一人暮らし、つつましく生きる

mihomiho0109.com

本日、ワールドベースボールクラシックがスタートしました。
すでに大谷選手フィーバーで、日本中が盛り上がっでいるようですね。    
まさにスターとは、彼のような人を言うのだと思います、何もかも完璧!    

でも見えない所で、人並み以上の努力をしているのかもしれません。

 

テレビを見れなくなった夫
1月、ケーブルテレビの営業マンから、私に電話がありました。

夫の月々の支払が滞っているという、そして夫に電話をかけると、切られてしまうということでした。