シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【GPT-4の使いこなし方①】AIで仕事を作る人、AIに仕事を奪われる人!使いこなせば未来を掴める

【GPT-4の使いこなし方①】AIで仕事を作る人、AIに仕事を奪われる人!使いこなせば未来を掴める

youtu.be

サマリー
💻 GPT4のバージョンアップが待ち望まれていたが、2年越しでようやく実現した。 💡 GPT4は、より賢くなり、司法試験の成績でも高い評価を得ている。 📱 スマホやパソコンの普及で差別化が難しくなった現代社会で、GPT4の活用が注目されている。

ファクト
📈 司法試験を受けた場合、GPT3.5は全体の下位10%の成績だった。
🚀 GPT4は、GPT3.5に比べて賢くなり、司法試験の成績でも上位10%に達した。
📱 スマホやパソコンの普及により、差別化が難しい現代社会で、GPT4の活用が期待されている。
💻 GPT4のバージョンアップが待ち望まれていたが、2年越しでようやく実現した。
💡 GPT4の活用方法については、まだ多くの人が理解しておらず、使い方を模索している。
📚 GPT4の進化は、自然言語処理技術の発展を示しており、今後のAIの可能性に期待が寄せられている。
🌍 GPT4の活用により、国内外の情報収集やコミュニケーションの向上が期待されている。 など。