シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

シニア世代の幸福度

私の世代別幸福度ランキング

1.70代 一番の理由はフリーダム 朝風呂・昼寝・食べ放題の極楽三昧(笑)

 

2.60代 仕事と子育てからの開放 デュエットにハマリ、数十軒のカラオケ店へ通い、100人以上の熟女の方デュエットさせて頂きました。(笑)

 

3.20代 女の子のお尻ばかり追いかけていました。(笑)

 

シニア世代が感じている生活の幸福度は? 次に、シニア(664名)にシニアライフは、どのような生活か実感を聞いたところ、『ハッピーライフ』は78.9%、『ミゼラブルライフ』は21.1%となりました。 60歳以降になると、50代に比べると男性の幸福度も上がり、男女ともに大差がなくなっています。

goodlifesenior.com

 

www.moneypost.jp

 

slownet.ne.jp

 

president.jp

 

president.jp

 

press.jtbcorp.jp

 

www.highness-co.jp