シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

辛い時、悩んだ時、苦しい時読もう 8分でわかる『あなたは絶対!運がいい』

 

辛い時、悩んだ時、苦しい時読もう 8分でわかる『あなたは絶対!運がいい』

学識サロン

youtu.be

 

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
浅見/帆帆子
1977年東京生まれ。青山学院大学国際政治経済学部卒業後、ロンドンに留学。インテリアの布を扱うソフトファニッシングを学ぶ。帰国後、ふとしたきっかけで執筆活動に入る。多数の著書があり、海外でも翻訳されるなど幅広い読者の絶大な支持を受けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 

あなたは絶対!運がいい〈2〉夢の実現力―確信すれば思いはかなう

内容(「BOOK」データベースより)
本当に望んでいることはどんなことでも実現する。『あなたは絶対!運がいい』の続編。「運がよくなる仕組み」をさらに深く、そして、本当に夢を実現させるために必要な心の持ち方について書かれている。

 

あなたは絶対! 運がいい3 誰でも思い通りの人生を生きている

この方法なら、どんな人でも「今」から幸運を引き寄せられる! 「思い」の力だけで、あなたは望みを実現できる! 「引き寄せの法則」が教えてくれた、夢をかなえ、すべてを最高の状態にする意識の使い方とは?
『あなたは絶対! 運がいい』『宇宙につながると夢はかなう』等、著作累計450万部突破のベストセラー作家の原点ともいえる人気シリーズ、待望の最新刊!!

 

内容(「BOOK」データベースより)
今度こそ進化したい人へあなたに必要なものを本当に引き寄せる方法。
著者について
作家・エッセイスト。東京生まれ。幼少より青山学院に学び、同大学国際政経学部卒業後ロンドンに留学、インテリアデザインを学ぶ。 帰国後執筆活動に入り、代表作『あなたは絶対! 運がいい』(廣済堂出版)、『大丈夫! うまくいくから』(幻冬舎)をはじめ、著書は50冊以上、累計450万部以上のベストセラーとなり、海外でも広く翻訳出版されている。共同通信「NEWSMart」で、コラム「未来は自由」を連載中。有料メルマガ「まぐまぐ」にて「まぐまぐ大賞2017」を受賞。全国で1000人規模の講演会を満席にする実績があり、数千人の会員を持つ公式ファンクラブ「ホホトモ」を通して、読者との交流も積極的に行なわれている。独自の感性によるファッションセンスが話題を呼び、2011年、オリジナルブランド「AMIRI」が誕生、ライフスタイル自体が注目されている。

公式サイト http://www.hohoko-style.com/
公式フェイスブック http://facebook.com/hohokoasami/
まぐまぐ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」 http://www.mag2.com/m/0001674671.html
アメーバ公式ブログ「あなたは絶対! 運がいい」https://ameblo.jp/hohoko-asami/
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
浅見/帆帆子
作家・エッセイスト。東京生まれ。幼少より青山学院に学び、同大学国際政経学部卒業後ロンドンに留学、インテリアデザインを学ぶ。帰国後執筆活動に入る。有料メルマガ「まぐまぐ」にて「まぐまぐ大賞2017」を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)