シニア情報局

俺たち(シニア)に明日はない。毎日が必死のパッチ!

ポジティブが足りない! 人生が思い通りになる「運」のつかみ方

 

 

youtu.be

 

「ポジティブ足りない!」がTik Tokで大バズり!

フォロワー100万人超インフルエンサー×実業家の春木開がはじめて教える! 「ゼロから運をつかむポジティブ思考法」を大公開

「フラれた」「自分に自信がない」「性格がネガティブ」etc…
そんなフォロワーの悩みに答えた“ポジティブ足りない!”という
前向きすぎる動画が「前向きになれる!」「ポジティブになれた」と話題の春木開。

「遊びながら皆で楽しく稼ぐ」を実践し派手な見た目と生活が注目の的!一方で、数々のビジネスを軌道に乗せた実業家としても結果を出し、国内外で慈善活動にも取り組んでいます。
「いいとこのボンボンでしょ?」と思われがちな彼ですが、実は家賃4万円のボロアパート育ち。貧困、格差、裏切り、大学中退などの逆境や不運。お金も人脈もゼロからのスタート。そんな彼が、なぜ成功することができたのか。
数々のネガティブな出来事を「ポジティブ転換」して成功を手にした、春木流「運の掴み方」。

▼家が貧乏な人ほど運がいい
▼運がいい人は運を運任せにしない
▼お金も恋愛も遠回りが運を呼ぶ
▼不運じゃなくて準備不足
▼暇な時間が人間をダメにする
▼ポジティブ思考の極意。
▼浮気された人は読んでください。
▼僕が新幹線で9号車に乗る理由

 

著者について
春木 開
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう