シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

もう振り回されるのはやめることにした

私は明るく別居中の妻振り回されてばかりいます。

Help me!!』(笑)

私は、三種の神器を持っています。

「やめて!」「助けて!」「好きにして!」(笑)

 

あなたの人生が幸せに激変する1冊でした!!! 『もう振り回されるのはやめることにした』

www.youtube.com

総フォロワー数16万人の大人気HSPアドバイザー待望の新刊!

繊細なあなたに贈る
スーッと心が軽くなるちょっとした考え方とセルフケアが満載!

これまで1000名以上のHSPさんにアドバイスをしてきた著者が
HSPさんの日常でありがちな悩みに心理学を基にしてわかりやすくお答えしていきます。
マンガも交えて解説をしているので、普段本を読まない人でもストレスなく、読んでもらえるはずです。


●目次
HSP診断
Chapter1 人間関係のしんどいをなくすコツ
Chapter2 仕事のイライラを消すコツ
Chapter3 頑張りすぎない休み方
Chapter4 自分を好きになる方法
Chapter5 自己犠牲から脱却する方法
Chapter6 不安との向き合い方
はじめに
HSP診断
Chapter1 人間関係のしんどいをなくすコツ
Chapter2 仕事のイライラを消すコツ
Chapter3 頑張りすぎない休み方
Chapter4 自分を好きになる方法
Chapter5 自己犠牲から脱却する方法
Chapter6 不安との向き合い方
おわりに

 

著者について
Ryota
HSPアドバイザー。メンタル心理カウンセラー、行動心理士の資格を持つ。
自身も強度のHSPで、音大卒業後、1年に4回も転職する。
その後、癒しの音楽や心理学・ジェンダーを学んだ経験や自身の社会経験も生かし、メールマガジンほか、ブログ、インスタグラム、YouTube等で、HSPの相談や仲間作りに向けた活動を続けてきた。
「相談をもっと身近に」「相談をもっと安価に」をモットーとし、これまでに応じた相談者の数は1000名以上にのぼる。