シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

最も奇妙で美しい クラゲ トップ10

 

私はクラゲよりキクラゲが好きです。(笑)

 

 

動画 最も奇妙で美しいクラゲ トップ10

youtu.be

ビビッとランキング
チャンネル登録者数 1.06万人
こんにちは、ビビッとランキングです!今回は、世界の奇妙で美しいクラゲ トップ10をご紹介します。

 

動画 不思議と心が落ちつくピアノ音楽10時間。水クラゲの浮遊する姿とボーッと眺めていると、心地よいリラクゼーション 🙏を実感します。

youtu.be

Shin Sawano's World
チャンネル登録者数 9980人
水クラゲの浮遊感を眺めていると、煩雑な日常生活の中で疲れ切った気持ちが落ち着き癒されます。10時間という長時間連続再生ビデオになっていますので、映像を観るだけでなく。BGMとしてヒーリングサウンドをお楽しみください。

 

動画 クラゲの飼育方法!自宅で飼うためのコツとクラゲの入手方法を解説!

youtu.be

トロピカチャンネル
チャンネル登録者数 4.07万人
【トロピカ】この動画の内容をさらに詳しく解説した記事はこちら↓
https://tropica.jp/2017/09/02/post-5729/

今日はクラゲ飼育について解説してみる試みです。
クラゲむつかしい…
しかし、飼育は不可能、というわけではありません。
クラゲ飼ってみたいなぁ、という方、まずはこの動画を見てみてください!

 

ゆったり漂うクラゲとの一体感!魅力を感じる仕掛けがいっぱい

sunshinecity.jp

韓国のビーチに打ち上げられた超巨大クラゲ...温暖化で大量発生のペースが加速

www.newsweekjapan.jp

ミズクラゲやタコクラゲなど】水族館の人気クラゲの魅力

www.sumida-aquarium.com

クラゲにさされたら | 【公式】JLA

jla-lifesaving.or.jp