シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【全国旅行支援】8分で解説!楽天&じゃらんの合わせて使える特大SALE情報付き!GoToトラベルの再来☆最新情報

【全国旅行支援】8分で解説!楽天じゃらんの合わせて使える特大SALE情報付き!GoToトラベルの再来☆最新情報

youtu.be


旅行コンサル「タイガ&まよ」
チャンネル登録者数 2.51万人
2022年10月11日から始まる全国旅行支援(全国旅行割)の最新解説動画を作成いたしました。

ようやくgotoキャンペーンには劣りますが、全国の旅行が安くなるキャンペーン、始まりましたね♪温泉旅館や高級ホテル、日帰り旅行など、これから色んな所に行きたいと思ってる方の役に立てば幸いです。

更に、少し先(11月・12月)ですが、楽天トラベルやじゃらんの全国旅行支援と合わせて使えるSALE情報(楽天スーパーSALE・じゃらんスペシャルウィーク)も載せておいたので、是非ご覧ください。

細かい日にちを伝えると怒られそうなので、少し抽象的な期間をいれましたが、きっと役に立つ情報だと思います。

また、私の情報は旅行関係の仕事で手に入れたものもありますが、多くは下記サイトから手に入れてます。

【お勧め全国旅行支援紹介サイト】
https://travelersnavi.com/coupon/kenm...
このサイトはちょっと見にくい所もありますが、とんでもない速度で新しい情報を掲載するので、おすすめです☆


【自社サイト予約用クーポン発行システム(STAYNAVI)】
https://staynavi.direct/campaign/zenk...
※実際は地域クーポンの利用先などの検索システムなども持っていて、今回のキャンペーンでお世話になる方は多いと思います。


因みに現在、楽天トラベル・じゃらん・一休・ヤフートラベル・るるぶ・Reluxなど、複数のサイトがこの全国旅行支援に向けて動いておりますが、準備が間に合わなかった旅行会社や宿泊施設の情報は私の耳にも、既にいくつか入ってきております。

なので、全国旅行割の参加については、各都道府県・旅行会社のキャンペーンページの確認はもちろん、キャンペーン開始直後の日程については、宿への確認を推奨します。といっても、まだ情報がキャッチ出来てない宿も沢山あるので、割引を確実に受けたい方は、キャンペーン参加は開始後、少しお日にちが立ってから予約をした方が良いかもです。


▶チャプターリスト(目次) 
00:00 全国旅行支援解説動画の説明
00:29 全国旅行支援(全国旅行割)の概要
01:27 割引について
02:22 クーポンについて
03:17 利用方法
04:46 知ってると役に立つ知識
05:51 全国旅行支援と合わせて使いたいキャンペーン