シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

来年70歳、ずっと生きづらさを訴えていた夫、最期は看取ります。 お茶のいっぷく 

来年70歳、ずっと生きづらさを訴えていた夫、最期は看取ります。 お茶のいっぷく

60代一人暮らし、つつましく生きる

 

mihomiho0109.com

横須賀市では、花火大会をやっていました。
3年ぶりの開催です、なんと住んでいる部屋のベランダから見えました。

これは、私の一つの夢だったはずなのに、見てもちっとも感動しませんでした。
感情が老化しているのかな。

別居してすぐに見た花火は、感動して涙が出たのを覚えています。
ゆっくり花火を見れる日がくるなんてと思ったものです。

それにしても、花火大会が開催できるくらい、コロナが沈静化して良かったです。

なかなか昨日の疲れがとれません。
東京、すごい人!結婚式に参列していた若い人はみんなマスクを外していました。
その光景にちょっと驚いたけれど、私はまだ外す勇気はなかったです。

昨日は、息子と夫の話しをしたし、親戚にも今どうしているのか?また聞かれました。
正直な所、元気なのかそうでないのか全くわかりません。