シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

お茶のいっぷく 眠れないのはつらい、仕事でミスをして眠れない夜

お茶のいっぷく 眠れないのはつらい、仕事でミスをして眠れない夜

60代一人暮らし、つつましく生きる

mihomiho0109.com

おととい、仕事上で大きなミスをしました。
また50代意地悪パートさんがからんでいます。

今回のミスは、お客様に迷惑をかけるようなことだったので、さすがに落ち込みました。

サービスカウンターが立て込んでいる時、私一人でモタモタしていたら、意地悪パートさんが手伝いにきたのですが、余計なことをして途中でいなくなってしまったのです。
それがミスにつながりました。

他のパートさんが、意地悪パートさんの責任では?と言ってくれたのだけど、結局は私のミスということになっていました。

濡れ衣?
悔しい。