シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

4月から、自転車はヘルメット着用、努力義務 ダメ女の生きる道

4月から、自転車はヘルメット着用、努力義務 ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

goodend.xyz

今まで月曜は休み明けで混むので休んでいたけど、

基本、毎日にしたので、行ってきました。

でも、やっぱり、カーブス、混んでいました。

駅には、歩くとかなりあるけど、自転車なので、急げば、5分ほど。

先に、国民保険料と介護保険料を支払いに銀行に。

20日だったので、銀行も混んでいました。

もう給与振り込みのない生活なので、すっかり忘れていました。

急いで、カーブスへ。