シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【60代の暮らし】沖縄移住/夢が膨らむ沖縄生活/引越し準備/ゆうパックに集荷依頼/サバ缶のトマト煮/チーズトースト

【60代の暮らし】沖縄移住/夢が膨らむ沖縄生活/引越し準備/ゆうパックに集荷依頼/サバ缶のトマト煮/チーズトースト

youtu.be

9,765 回視聴  2023/03/03  #60代 #暮らし #沖縄移住
沖縄移住まで1週間になりました。
キャリーバッグで持っていく物と1週間過ごせる物だけ残して段ボール箱に詰めました。
食器も最低限のものだけ残して段ボール箱に詰めました。
家の中で所狭しと段ボールがいます(笑)
明日にはゆうパックの集荷に来てくださるのでスッキリしますね。
 沖縄への車の輸送のお金の振り込みが終わりました。
後は当日に大阪南港に持っていくだけです。
車輸送会社さんから、車に荷物の積み込みはできません。と書いてありましたので傘だけトランクに入れました。
荷物を入れていると南港で下ろすように言われることもあります。
その時は指示に従って下さいとの事でした。
南港で荷物を降ろされたら困りますし…そんな事はないのでしょうが念のために(笑)
沖縄に移住後何かと忙しくなって、動画投稿が遅れるかもしれませんが
よろしくお願いいたします。
いつも動画を見て下さりありがとうございます。
よろしければチャンネル登録やコメント、高評価いただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。