シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

シニア 料理 一人

明るく別居中おひとりさまの私は、料理も苦手です。

不器用・めんどくさがり・ズボラの三拍子揃ってます。(笑)

コロナ前は、ガストでモーニング、定食屋でランチ、コンビニ弁当の夕食と充実した食生活を送っていました。(笑)

コロナ禍では、早朝の散歩をする以外は外出はしていません。

ネットスーパーの食品で3食をまかなっています。ネットスーパーは実際のお店と同じ食材が揃っているので、問題ありません。

とは言っても、メインは冷凍商品レトルト食品になります。

 

以下の写真が私のランチメニューです。(笑)

 

cookpad.com

 

mi-mollet.com

 

prtimes.jp

mamoria.jp

 

food.biglobe.ne.jp

 

thefortbrooklyn.com

 

help-nandemo.com