シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【漫画】人生を変えるモーニングメソッド【要約/ハル・エルロッド】

 

【漫画】人生を変えるモーニングメソッド【要約/ハル・エルロッド】
フェルミ漫画大学

youtu.be

 

交通事故で心停止に陥った著者が復活を遂げた奇跡のメソッド! 集中力が増し、積極的になり、困難に打ち克つ自分になる6つの朝習慣。
「集中力が上がった!」「痩せた!」「収入が増えた!」すべてが手に入る超実践的ベストセラー!
「日常」に追われる毎日から、「理想」を追いかける毎日へ。この本は「新しい人生」への招待状です。

 

自分の時間、何に使っていますか?
通勤、雑談、内線…

今までいつのまにか消えていた時間が手元に残るようになった今、あなたはその時間を何に使っていますか?

朝起きるのが遅くなったリしていませんか?

多くの人は、通勤勤務のときより自分の時間が2時間以上増えているはず。

本書には、せっかくの朝を「自分の成長」のために使う最強のメソッドがすべて詰まっています。

毎朝の1時間も、積み重ねれば50時間にも100時間にもなります。

1か月後続ければ、他のジャンルのモチベーションも上がります。

今年は手始めに「朝」を変えてみてはいかがでしょう。

 

内容(「BOOK」データベースより)
大切なのは、「1日の最初にすること」だ。「日常」に追われる毎日から、「理想」を追いかける毎日へ。「集中力が上がった!」「痩せた!」「収入が増えた!」すべてが手に入る超実践的ベストセラー!「スタートキット」付き! --このテキストは、tankobon_softcover版に関連付けられています。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
エルロッド,ハル
20歳のとき飲酒運転のトラックと正面衝突し、6分間心肺停止となり、11箇所を骨折。脳に修復不可能な損傷を受ける。懸命なリハビリを経て再び歩けるようになり、ウルトラマラソンを完走。ビジネスでも殿堂入りを果たす成績を挙げた。スピーカーとしても活動

鹿田/昌美
翻訳者。国際基督教大学卒(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) --このテキストは、tankobon_softcover版に関連付けられています。