シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【人生が好転するタイミングとは】人生の転機が近い人に訪れる予兆とは

 

人生はタイミング

カラオケ仲間で明暗を分けた顕著な2人がいました。

女の方は、バブル期にマンションを買った為に、売却時には負債だけが残りました。

男の人の場合は、逆にバブル期にマンションを売ったので、相当の売却益がでました。

天国と地獄のような損得ですが、すべてタイミングによるものです。

 

私は実力は全くありませんが、運だけはありました。

塾ブームの時に学習塾を経営したり、学校にパソコンが導入される時に学習ソフトを開発していました。すべて偶然のタイミングです。

明るく別居中の妻は「あんたは運だけの人!」と言います。(笑)

おっしゃる通りです。😢

 

 

人生は運と縁とタイミング。人との縁を大切にすれば

wendy-net.com

これが人生の転機!逃してはいけない大切な13のタイミング

www.minden.jp

人生におけるベストなタイミング

www.workstyle-blog.jp

 

動画 【実体験】人生が激変する前に起こる3つの前兆

youtu.be

 

動画 人生が好転するときの前兆 人生が変わるときに現れるサイン

youtu.be

 

動画 【人生が好転するタイミングとは】人生の転機が近い人に訪れる予兆とは

youtu.be

 

動画 二極化タイミング必見!間違った人生を歩んでいる時のサイン。

youtu.be