シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【イーロン・マスクの生い立ち】ジョブズを超える天才

 

私も天災と呼ばれています。(笑)

 

イーロン・マスク - Wikipedia

www.google.com

イーロン・マスクの中に同居する「天使」と「悪魔」はいかに ...

business.nikkei.com

イーロン・マスクの知られざる半生、壮大すぎる夢追い人の ...

www.sbbit.jp

 

イーロン・マスクの本当の正体とは . . .】天才的科学者の頭脳をもった経営者はなぜすごいのか? テスラとスペースXの創業者で大株主

youtu.be

Take AFTF55
チャンネル登録者数 1.26万人

イーロン・マスクの本当の正体とは . . .】天才的科学者の頭脳をもった経営者はなぜすごいのか? テスラとスペースXの創業者で大株主
メディアや世間の人は、イーロン・マスクの事をビジネスマン、あるいは起業家と見ています。
しかし、実際は、ビジネスの世界を制覇してきた科学者であり、エンジニアと見る方が正しいでしょう。
Zip2、X.com(PayPal)、Tesla、SpaceX、その他沢山のビジネスを起こして来ました。
なぜ彼はここまでの業績を上げてこれたのでしょうか?

 

日本人が知らないイーロン・マスクの「正体」ー東大×知の巨人たちの雑談1-3

youtu.be

東大TV / UTokyo TV
チャンネル登録者数 10万人
東大TV( https://todai.tv/ )で公開中の一部のコンテンツをこちらのYouTubeチャンネルでもご覧いただけます。

 

イーロン・マスクの生い立ち】テスラ&スペースX!ジョブズを超える天才

youtu.be

BizStory(実業家の生い立ちまとめ)
チャンネル登録者数 59人
世界第2位の富豪のイーロン・マスク。電気自動車のテスラ社、宇宙開発のスペースX、太陽光発電のソーラシティの創業者や会長を務めています。彼の幼少期から成功への過程をまとめました。