シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

ゆり子の隠れ家・シニアライフ日記 中傷コメントに思うこと

ゆり子の隠れ家・シニアライフ日記 中傷コメントに思うこと

シニア主婦の日々の記録。希望を持って老いと病を受け入れ、重たい荷物を一つずつ下ろしていきます。片付け、断捨離、介護のこと、シニアになってから買って良かったもの、美味しいと感激したものなどについても紹介していきます。

 

seniorlifelog.blog.fc2.com

ブログにつきものの、批判や中傷

私は昔、別のジャンルで長くブログを書いていました。今のようなほぼ日記のブログとは違い、一定のテーマに沿って書いていたせいか、考え方の違う人からコメントやメッセージをいただくことがありました。

幸い私は、批判コメントはもらっても中傷コメントをもらうことはありませんでした。