シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

お金はないけど、お金には釣られない人生 ダメ女の生きる道

お金はないけど、お金には釣られない人生 ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

 

goodend.xyz

昨日から、ずっとネットが不安定で、

殆ど、繋がらず。

関東のこの家は、ジェイコム

昨日は、天気も不安定で3連休最終日、

家でネットを利用する人が多かった?

夜になっても繋がらないので、諦めて寝ました。

今、夫が仕事に出かけたので、チューナーを確認。

どうやら、触ったようで、いつも通りにつながりました。

この状態が延々とこれからも続くのなら、非常に悩ましい問題だけど、

実家はニューロ光。

一瞬でビュンビュン繋がる。

もうちょっとの我慢、

だと思っていたら・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ