シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

シニア情報局 注目記事 まとめ   🎤私のブログでいちばん人気記事「シニアの出会いが期待できるカラオケ喫茶」

シニア情報局 注目記事 まとめ   🎤私のブログでいちばん人気記事「シニアの出会いが期待できるカラオケ喫茶」

🎤 私の趣味はカラオケです。
🎵 カラオケスタジオは規模が大きく、ステージもある場合があります。
🏢 コロナ前は、100軒以上のカラオケ店に行きました。
👨‍👩‍👧‍👦 お店の雰囲気や客層も楽しめます。
💃 不倫カップルや好色のママなど、何でもありの世界。
👴 自粛したが、デュエットは楽しめた。
👵 シニアにも人気の趣味で、出会いの場としても良いとされる。

🎤 カラオケ歴史年表: www.karaoke.or.jp

私の趣味はカラオケで、コロナ前には100軒以上のカラオケ店に行き、様々な客層や雰囲気を楽しんでいました。不倫カップルや好色のママなど、何でもありの世界でしたが、自粛したが、デュエットは楽しめました。シニアにも人気の趣味で、出会いの場としても良いとされます。カラオケ歴史年表はこちら。

 

ohimasama.hatenadiary.com