シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

体力不足の睡眠、電気代の節約、 ダメ女の生きる道

体力不足の睡眠、電気代の節約、 ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

 

goodend.xyz

最近、妙な睡眠リズムになっている。

夕食後、9時か10時頃に着替えもせず、布団の中にも入らず、ベッドの上でウタタネ。

そのまま朝方まで爆睡している。

6時間~7時間近く寝ているのでさすがに起床するけど(笑)

まださほど寒くないので風邪もひいてない。

どうやら、この夏の暑さの疲れが出たのか、

直近、昨日の外出で疲れたのかは、不明。

要するに、体力が落ちているのだろう。

雨続きだったので、夫は、ずっと自宅待機で、私も二階に待機。

カーブスに行く回数が減っている。

たまに行くと疲れるので、

コンスタントに通うと体力もついてくるのに・・・